EM(有用微生物)の効果が凄い!−ペットの臭い対策−

2013.12.11 Wednesday

0
    EMの効果について調べていると、EMを使った消臭用品のページにたどり着きました。
    その製品のユーザーによる評価は5点満点中平均4.51点という高評価!!
    その中からコメントを紹介します。




    良い
    屋外で犬を飼っているので使用しました。次の日には無臭に!リピします!

    びっくりですww
    屋外で2匹のコーギーを4畳くらいのスペースで放し飼いしています★
    散歩では排泄しないので、家でします。
    が、やっぱり夏場は臭うし困ってました。。
    先ほど届いて、100均の小さいスプレーボトルに3倍希釈で全体的に撒いてみました。最初は半信半疑でしたが、驚きました!!
    撒き終わる頃にはウンチの臭いや土におしっこがしみ込んでツンとする臭いが無く犬臭いにおいもない・・・気のせいかもって思いましたがやっぱり臭わない・・・これすごいですね!!!!
    今度からこれですね(@`▽´@)/ ハイッ


    おトイレ掃除の後、ビニールの口を閉める前に一吹きしておくと、ゴミの日まで嫌な匂いがなく過ごせます


    これは良いです^^
    家の大型犬は、散歩に行ってもおトイレをしてくれません。
    家に着いて庭で急いで大きい方と小さい方をしますが・・・
    臭いが・・・
    そこで土の上にまいてみましたら、臭いが気にならなくなりました。
    天然成分で安全なのも良いですね^^
    また宜しくお願いいたします。


    ???・・・と思ったら(後日追記)
    効果がわかる人がいるのが不思議。リピはしません。
    <追記>・・・驚きました。訂正します。あまりに匂いがないらしく、うちの猫、トイレで寝るようになってしまったくらい(これは原液じゃないほうだけど)。オシッコした後のトイレシーツにもシュッするとゴミの日まで全然違う。外の猫が庭にオシッコする匂いも完全にとれた。でも殺菌力はないのかも。あとすぐなくなっちゃうところは不経済。まあパワーは認める。すごい


    天然成分100%
    ペットがなめても全く心配のない安全・無害なもので、できたら無香料を探していたら辿り着きました。3倍程に薄めてトイレに使用して1週間ですが、正直なところまだ効いているのかよく分かりません。梅雨時でじめじめしてきたので威力を発揮してくれると助かります。
    ――――追記――――
    これは凄くいいです!!!!本当によく効きます
    うちはニャンとも清潔トイレを使用していて、初めはチップにスプレーをしていましたが、イマイチ消臭効果が分かりませんでした。そこで下に敷いてあるマットを開けて直接4プッシュ程スプレーすると1時間後にはアンモニアのあの臭いが見事に軽減されていました。水で薄めて使えるのでコスパもいいですし、直ぐにはなくらなそうですが、絶対またリピートすると思います。これであの不快な臭いから開放されました


    長くなるとアレですのでコメントのたったすこし載せませんが、この効果は凄いですね。
    EMに疑問を持つ方もいるようですが、実際使ってみた方の感想がなによりの証拠です。
    この商品のほかにもEM関連のグッズは沢山あるので、ぜひ探してみてください。
    http://review.rakuten.co.jp/item/1/193838_10001034/1.1/
    コメント
    コメントする